コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年2月24日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | スイッチ |
5 | KPI |
6 | CRM |
7 | Occupancy |
8 | 後処理 |
9 | ワークステーション |
10 | Fulfillment |
11 | CPO |
12 | スーパーバイザー |
13 | TSR |
14 | 稼働率 |
15 | core |
16 | B to B |
17 | スクリプト |
18 | Blocked Call |
19 | sales promotion |
20 | CSR |
21 | Service Level |
22 | LCR |
23 | QA |
24 | CORE |
25 | kPI |
26 | Quality Assurance |
27 | CPC |
28 | アバンダン |
29 | VoIP |
30 | CR・M |
31 | Supervisor |
32 | COPC |
33 | ルーター |
34 | ACW |
35 | エスカレーション |
36 | Sales Promotion |
37 | セールスプロモーション |
38 | Btoc |
39 | CTI |
40 | フルフィルメント |
41 | レスポンス率 |
42 | マーケティング・ミックス |
43 | B to C |
44 | DNIS |
45 | Offered Calls |
46 | ACD |
47 | Response Rate |
48 | Up Selling |
49 | Abandon |
50 | BtoC |
2024年9月22日 15時04分更新(随時更新中)