コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年6月19日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | KPI |
3 | CSR |
4 | AHT |
5 | オーバーフロー |
6 | B to C |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | セールスプロモーション |
9 | クロスセリング |
10 | COPC |
11 | エスカレーション |
12 | B to B |
13 | ACD |
14 | 稼働率 |
15 | Fulfillment |
16 | ACW |
17 | アバンダン |
18 | セールス-プロモーション |
19 | IVR |
20 | ワークステーション |
21 | ASA |
22 | Key Performance Indicator |
23 | ATT |
24 | スクリプト |
25 | BtoB |
26 | TSR |
27 | スイッチ |
28 | Customer Service Representative |
29 | Handling Time |
30 | DNIS |
31 | ルーター |
32 | テストマーケティング |
33 | アウトバウンドテレマーケティング |
34 | レスポンス率 |
35 | customer satisfaction |
36 | Cross Selling |
37 | Predictive Dialer |
38 | 品質保証 |
39 | スーパーバイザー |
40 | Service Level |
41 | CTI |
42 | アップセリング |
43 | CRM |
44 | Telemarketing Service Agencies |
45 | Quality Assurance |
46 | Escalation |
47 | インバウンド・テレマーケティング |
48 | 平均処理時間 |
49 | Script |
50 | マーケティングミックス |
2024年9月19日 14時26分更新(随時更新中)