コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年6月14日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | B to B |
4 | オーバーフロー |
5 | KPI |
6 | CSR |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | TSR |
9 | CTI |
10 | AHT |
11 | エスカレーション |
12 | 稼働率 |
13 | IVR |
14 | QA |
15 | Quality Assurance |
16 | スイッチ |
17 | CRM |
18 | DNIS |
19 | COPC |
20 | ACD |
21 | スーパーバイザー |
22 | クロスセリング |
23 | スクリプト |
24 | ワークステーション |
25 | キュー |
26 | ルーター |
27 | BtoC |
28 | 平均処理時間 |
29 | 構内電話交換機 |
30 | レスポンス率 |
31 | Up Selling |
32 | マーケットセグメンテーション |
33 | セールスプロモーション |
34 | customer satisfaction |
35 | 平均通話時間 |
36 | VoIP |
37 | CR・M |
38 | Quality assurance |
39 | AHt |
40 | Fulfillment |
41 | Market Segmentation |
42 | アバンダン |
43 | ATT |
44 | アウトバウンドテレマーケティング |
45 | Work Station |
46 | Outbound Telemarketing |
47 | Customer Service Representative |
48 | monitoring |
49 | Average Time to Abandonment |
50 | ASA |
2025年8月28日 13時49分更新(随時更新中)