コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年9月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | KPI |
4 | B to C |
5 | オーバーフロー |
6 | COPC |
7 | AHT |
8 | CTI |
9 | エスカレーション |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | 稼働率 |
12 | クロスセリング |
13 | abandon |
14 | Predictive Dialer |
15 | Key Performance Indicator |
16 | セールスプロモーション |
17 | B to B |
18 | Fulfillment |
19 | IVR |
20 | ルーター |
21 | セールス-プロモーション |
22 | スーパーバイザー |
23 | DNIS |
24 | Up Selling |
25 | マーケティングミックス |
26 | CRM |
27 | Quality Assurance |
28 | インバウンド・テレマーケティング |
29 | ワークステーション |
30 | BtoB |
31 | アバンダン |
32 | CPO |
33 | BtoB |
34 | Market Segmentation |
35 | ASA |
36 | Average Handle Time |
37 | 品質保証 |
38 | テストマーケティング |
39 | Inbound Telemarketing |
40 | Abandon |
41 | Occupancy |
42 | 平均通話時間 |
43 | アップセリング |
44 | スクリプト |
45 | マーケットセグメンテーション |
46 | Telemarketing Service Agencies |
47 | ACW |
48 | outbound telemarketing |
49 | BtoC |
50 | TSR |
2024年9月21日 07時22分更新(随時更新中)