コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年9月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | 稼働率 |
6 | スクリプト |
7 | ACD |
8 | ATT |
9 | スーパーバイザー |
10 | CTI |
11 | TSR |
12 | 品質保証 |
13 | Supervisor |
14 | Fulfillment |
15 | エスカレーション |
16 | B to B |
17 | Monitoring |
18 | ACW |
19 | セールスプロモーション |
20 | .asa |
21 | IVR |
22 | B to C |
23 | SCRIPT |
24 | ASA |
25 | キュー |
26 | Blocked Call |
27 | アバンダン |
28 | QA |
29 | script |
30 | Occupancy |
31 | KPI |
32 | Response Rate |
33 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | Overflow |
36 | List Cleaning |
37 | ルーター |
38 | 平均処理時間 |
39 | queue |
40 | COPC |
41 | Calls in Queue |
42 | 途中放棄 |
43 | セールス・プロモーション |
44 | マーケットセグメンテーション |
45 | VoIP |
46 | Market Segmentation |
47 | supervisor |
48 | csr |
49 | Handling Time |
50 | ワークステーション |
2025年8月28日 05時43分更新(随時更新中)