コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年1月24日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | 品質保証 |
5 | キュー |
6 | オーバーフロー |
7 | セールス-プロモーション |
8 | セールスプロモーション |
9 | CRM |
10 | CSR |
11 | csr |
12 | 途中放棄 |
13 | モニタリング |
14 | B to B |
15 | Cross Selling |
16 | BtoB |
17 | スクリプト |
18 | Predictive Dialer |
19 | market segmentation |
20 | マーケットセグメンテーション |
21 | KPI |
22 | BtoB |
23 | 稼働率 |
24 | VoIP |
25 | B to C |
26 | Switch |
27 | QA |
28 | ANI |
29 | Average Time to Abandonment |
30 | スーパーバイザー |
31 | CPO |
32 | スイッチ |
33 | エスカレーション |
34 | Average Handle Time |
35 | Screen Pops |
36 | Blocked Call |
37 | (supervisor |
38 | ワーク・ステーション |
39 | Automatic_Call_Distributor |
40 | CRM |
41 | Voice over Internet Protocol |
42 | Voice Mail |
43 | Business to Business Telemarketing |
44 | Cost per Order |
45 | KPI |
46 | Customer Satisfaction |
47 | Telephone Service Representative |
48 | Least_Cost_Routing |
49 | Switch! |
50 | as a |
2025年8月28日 08時25分更新(随時更新中)