コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年1月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | モニタリング |
4 | AHT |
5 | セールス-プロモーション |
6 | DNIS |
7 | エスカレーション |
8 | Predictive Dialer |
9 | ルーター |
10 | アバンダン |
11 | TSR |
12 | ACW |
13 | KPI |
14 | ATT |
15 | スイッチ |
16 | ルーター |
17 | B to B |
18 | ACD |
19 | ASA |
20 | ANI |
21 | スーパーバイザー |
22 | 稼働率 |
23 | B to C |
24 | IVR |
25 | Call Management |
26 | CRM |
27 | スクリプト |
28 | .acw |
29 | キュー |
30 | セールスプロモーション |
31 | Agent Status |
32 | COPC |
33 | Occupancy |
34 | CTI |
35 | CCA |
36 | CPO |
37 | Call Sequencer |
38 | 平均通話時間 |
39 | Automatic Dialer |
40 | Voice Mail |
41 | Supervisor |
42 | VoIP |
43 | Up Selling |
44 | Continuous Relationship Marketing |
45 | In-house Telemarketing |
46 | QA |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | オーバーフロー |
49 | Calls in Queue |
50 | Service Level |
2024年4月24日 21時43分更新(随時更新中)