コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年2月15日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スクリプト |
4 | B to B |
5 | kPI |
6 | Fulfillment |
7 | スイッチ |
8 | クロスセリング |
9 | CSR |
10 | エスカレーション |
11 | ルーター |
12 | Key Performance Indicator |
13 | Quality Assurance |
14 | 後処理 |
15 | B to C |
16 | キュー |
17 | セールスプロモーション |
18 | フルフィルメント |
19 | Supervisor |
20 | 稼働率 |
21 | Predictive Dialer |
22 | CPO |
23 | ログ-オン |
24 | マーケティング・ミックス |
25 | Customer Satisfaction |
26 | ATT |
27 | ワークステーション |
28 | スーパーバイザー |
29 | QA |
30 | Customer Service Representative |
31 | Agent Status |
32 | ASA |
33 | Average Handle Time |
34 | マーケティングミックス |
35 | Sales Promotion |
36 | In-house Telemarketing |
37 | Offered Calls |
38 | Average Time to Abandonment |
39 | Response Rate |
40 | ANI |
41 | CRM |
42 | Handling Time |
43 | VoIP |
44 | レスポンス率 |
45 | Inbound Telemarketing |
46 | Market Segmentation |
47 | インハウス・テレマーケティング |
48 | Skill Based Routing |
49 | Marketing mix |
50 | Computer Telephony Integration |
2024年9月24日 11時44分更新(随時更新中)