コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年8月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | B to B |
5 | 後処理 |
6 | スクリプト |
7 | スイッチ |
8 | エスカレーション |
9 | DNIS |
10 | Average Time to Abandonment |
11 | Automatic Call Distributor |
12 | ワークステーション |
13 | core |
14 | Supervisor |
15 | monitoring |
16 | Core |
17 | アップセリング |
18 | Handling Time |
19 | CSR |
20 | Occupancy |
21 | オーバー フロー |
22 | Predictive Dialer |
23 | スーパーバイザー |
24 | CRM |
25 | ログオン |
26 | VoIP |
27 | Market Segmentation |
28 | テストマーケティング |
29 | KPI |
30 | レスポンス率 |
31 | quality assurance |
32 | ASA |
33 | BtoB |
34 | Average Handle Time |
35 | kpi |
36 | 品質保証 |
37 | SWITCH |
38 | Sales Promotion |
39 | コールマネジメント |
40 | Fulfillment |
41 | ユニバーサルエージェント |
42 | BtoB |
43 | cross selling |
44 | switch |
45 | Telephone Service Representative |
46 | Customer Operations Performance Center |
47 | A HT |
48 | B to C |
49 | ビジーアワー |
50 | copc |
2024年9月27日 03時09分更新(随時更新中)