コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年2月2日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | CPO |
5 | キュー |
6 | kPI |
7 | TSR |
8 | フルフィルメント |
9 | Quality Assurance |
10 | AHT |
11 | CRM |
12 | Fulfillment |
13 | B to C |
14 | .ani |
15 | スクリプト |
16 | スーパーバイザー |
17 | ルーター |
18 | KPI |
19 | エスカレーション |
20 | Supervisor |
21 | QA |
22 | B to B |
23 | Average Handle Time |
24 | Occupancy |
25 | Market Segmentation |
26 | ワークステーション |
27 | script |
28 | Response Rate |
29 | Up Selling |
30 | switch |
31 | 後処理 |
32 | 稼働率 |
33 | Kp i |
34 | Service Level |
35 | BtoB |
36 | VoIP |
37 | Customer Service Representative |
38 | Handling Time |
39 | ACD |
40 | ACW |
41 | Key Performance Indicator |
42 | ログオン |
43 | Sales Promotion |
44 | CSR |
45 | csr |
46 | <Q=a |
47 | マーケティング・ミックス |
48 | ASA |
49 | Skill Based Routing |
50 | ATT |
2024年9月21日 23時30分更新(随時更新中)