コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年9月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | IVR |
5 | AHT |
6 | KPI |
7 | オーバーフロー |
8 | TSR |
9 | クロスセリング |
10 | CTI |
11 | Fulfillment |
12 | セールスプロモーション |
13 | スイッチ |
14 | スクリプト |
15 | エスカレーション |
16 | アバンダン |
17 | CPO |
18 | Key Performance Indicator |
19 | CRM |
20 | CPC |
21 | ACW |
22 | COPC |
23 | フルフィルメント |
24 | BtoB |
25 | DNIS |
26 | ワークステーション |
27 | アウトバウンドテレマーケティング |
28 | マーケティング・ミックス |
29 | アップセリング |
30 | ユニバーサルエージェント |
31 | 構内電話交換機 |
32 | Overflow |
33 | Up Selling |
34 | 稼働率 |
35 | script |
36 | Customer Satisfaction |
37 | Agent Status |
38 | Quality Assurance |
39 | B to B |
40 | Market Segmentation |
41 | ACD |
42 | After Call Work |
43 | Predictive Dialer |
44 | Skill Based Routing |
45 | BtoC |
46 | マーケティングミックス |
47 | セールス-プロモーション |
48 | LCR |
49 | Customer Service Representative |
50 | Busy Hour |
2024年9月21日 06時58分更新(随時更新中)