コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年8月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | VoIP |
4 | 稼働率 |
5 | スーパーバイザー |
6 | モニタリング |
7 | AHT |
8 | KPI |
9 | ワークステーション |
10 | QA |
11 | マーケティングミックス |
12 | キュー |
13 | エスカレーション |
14 | BtoB |
15 | CRM |
16 | CTI |
17 | ATT |
18 | ACW |
19 | アバンダン |
20 | ACD |
21 | TSR |
22 | 品質保証 |
23 | Quality Assurance |
24 | スクリプト |
25 | オーバーフロー |
26 | CPO |
27 | COPC |
28 | B to C |
29 | Private Branch Exchange |
30 | Average Time to Abandonment |
31 | DNIS |
32 | customer satisfaction |
33 | B to B |
34 | .acw |
35 | In-house Telemarketing |
36 | ASA |
37 | クロスセリング |
38 | Busy Hour |
39 | Blocked Call |
40 | Abandon |
41 | CPC |
42 | スイッチ |
43 | Sales Promotion |
44 | 途中放棄 |
45 | Outbound Telemarketing |
46 | switch |
47 | Offered Calls |
48 | BtoC |
49 | 平均通話時間 |
50 | Automatic Dialer |
2024年9月27日 05時41分更新(随時更新中)