コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年9月19日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CSR |
4 | B to C |
5 | KPI |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | IVR |
8 | CTI |
9 | セールスプロモーション |
10 | customer satisfaction |
11 | B to B |
12 | BtoB |
13 | ログオン |
14 | アバンダン |
15 | CPO |
16 | Marketing mix |
17 | Key Performance Indicator |
18 | ルーター |
19 | クロスセリング |
20 | スイッチ |
21 | マーケットセグメンテーション |
22 | AHT |
23 | c=ca |
24 | マーケティングミックス |
25 | セールス-プロモーション |
26 | b to b |
27 | abandon |
28 | ASA |
29 | Automatic Dialer |
30 | Fulfillment |
31 | TSR |
32 | 品質保証 |
33 | テストマーケティング |
34 | アウトバウンドテレマーケティング |
35 | Interactive Voice Response System |
36 | レスポンス率 |
37 | スーパーバイザー |
38 | LCR |
39 | KPI |
40 | Computer Telephony Integration |
41 | Cross Selling |
42 | スクリプト |
43 | core |
44 | スキルベースルーティング |
45 | key performance indicator |
46 | Outbound Telemarketing |
47 | as a |
48 | Cost per Call |
49 | b to c |
50 | List Screening |
2025年8月28日 14時36分更新(随時更新中)