コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年1月31日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | スーパーバイザー |
6 | COPC |
7 | AHT |
8 | オーバーフロー |
9 | 稼働率 |
10 | QA |
11 | ATT |
12 | アバンダン |
13 | B to B |
14 | ACW |
15 | スイッチ |
16 | エスカレーション |
17 | CTI |
18 | KPI |
19 | テストマーケティング |
20 | スクリプト |
21 | IVR |
22 | DNIS |
23 | CRM |
24 | ACD |
25 | セールス-プロモーション |
26 | Service Level |
27 | Customer Satisfaction |
28 | abandon |
29 | スクリプト |
30 | 平均処理時間 |
31 | クロスセリング |
32 | ANI |
33 | Response Rate |
34 | CPC |
35 | 音声自動応答装置 |
36 | Average Handle Time |
37 | マーケティングミックス |
38 | TSR |
39 | Marketing mix |
40 | マーケットセグメンテーション |
41 | Supervisor |
42 | ルーター |
43 | ワークステーション |
44 | Voice Mail |
45 | Fulfillment |
46 | アウトバウンドテレマーケティング |
47 | 後処理 |
48 | lcr |
49 | レスポンス率 |
50 | Abandon |
2024年9月26日 09時13分更新(随時更新中)