コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年11月7日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | スイッチ |
5 | スクリプト |
6 | CPO |
7 | Up Selling |
8 | Fulfillment |
9 | エスカレーション |
10 | kPI |
11 | CRM |
12 | customer satisfaction |
13 | Switch |
14 | LCR |
15 | 稼働率 |
16 | CSR |
17 | QA |
18 | .qa |
19 | CPC |
20 | queue |
21 | BtoB |
22 | クロスセリング |
23 | フルフィルメント |
24 | Outbound Telemarketing |
25 | Agent Status |
26 | ACD |
27 | B to C |
28 | COPC |
29 | Response Rate |
30 | Script |
31 | VoIP |
32 | CTI |
33 | Supervisor |
34 | Customer Service Representative |
35 | Asa |
36 | B to B |
37 | ATT |
38 | テレマーケティング・サービス・エージェンシー |
39 | Cross Selling |
40 | 品質保証 |
41 | Key Performance Indicator |
42 | (CTI |
43 | (CTI/ |
44 | ワークステーション |
45 | DNIS |
46 | KPI |
47 | vOip |
48 | q-a |
49 | 後処理 |
50 | monitoring |
2024年9月26日 09時00分更新(随時更新中)