コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年3月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | Test Operation |
5 | スクリプト |
6 | モニタリング |
7 | CPO |
8 | TSR |
9 | Automatic_Call_Distributor |
10 | アバンダン |
11 | DNIS |
12 | Quality Assurance |
13 | スイッチ |
14 | KPI |
15 | ルーター |
16 | 構内電話交換機 |
17 | クロスセリング |
18 | エスカレーション |
19 | アップセリング |
20 | IVR |
21 | オーバーフロー |
22 | キュー |
23 | occupancy |
24 | 後処理 |
25 | 品質保証 |
26 | Skill Based Routing |
27 | ATT |
28 | .qa |
29 | Customer Satisfaction |
30 | COPC |
31 | 稼働率 |
32 | Automatic Dialer |
33 | Monitoring |
34 | BtoB |
35 | Automatic Call Distributor |
36 | script |
37 | ログオン |
38 | サービスレベル |
39 | エージェントステータス |
40 | csr |
41 | switch |
42 | コールマネジメント |
43 | 平均放棄時間 |
44 | CCA |
45 | スーパーバイザー |
46 | SCRIPT |
47 | Calls in Queue |
48 | core |
49 | ACW |
50 | AHT |
2024年9月21日 23時54分更新(随時更新中)