コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年5月13日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | CRM |
5 | B to B |
6 | kpi |
7 | クロスセリング |
8 | CTI |
9 | ワークステーション |
10 | Quality Assurance |
11 | AHT |
12 | BtoB |
13 | スクリプト |
14 | オーバーフロー |
15 | ルーター |
16 | TSR |
17 | ACD |
18 | スーパーバイザー |
19 | Customer Service Representative |
20 | IVR |
21 | Supervisor |
22 | Up Selling |
23 | テストマーケティング |
24 | マーケティング・ミックス |
25 | フルフィルメント |
26 | BTOB |
27 | セールスプロモーション |
28 | レスポンス率 |
29 | BtoB |
30 | KPI |
31 | VoIP |
32 | Market Segmentation |
33 | Monitoring |
34 | キュー |
35 | c ca |
36 | アウトバウンドテレマーケティング |
37 | Queue |
38 | セールス-プロモーション |
39 | asa |
40 | マーケットセグメンテーション |
41 | CR・M |
42 | Average Handle Time |
43 | 稼働率 |
44 | ATT |
45 | Interactive Voice Response System |
46 | ATT |
47 | リスト・スクリーニング |
48 | CPO |
49 | Busy Hour |
50 | customer satisfaction |
2024年9月25日 13時09分更新(随時更新中)