コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年2月26日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | as a |
5 | B to B |
6 | 後処理 |
7 | monitoring |
8 | core |
9 | abandon |
10 | ルーター |
11 | CSR |
12 | Customer Service Representative |
13 | エスカレーション |
14 | BtoB |
15 | Response Rate |
16 | CRM |
17 | switch |
18 | スーパーバイザー |
19 | ワークステーション |
20 | Fulfillment |
21 | 稼働率 |
22 | B to C |
23 | VoIP |
24 | KPI |
25 | B to C |
26 | Marketing mix |
27 | escalation |
28 | queue |
29 | フルフィルメント |
30 | レスポンス率 |
31 | Supervisor |
32 | Service Level |
33 | 品質保証 |
34 | 途中放棄 |
35 | TSR |
36 | Private Branch Exchange |
37 | アウトバウンドテレマーケティング |
38 | 処理時間 |
39 | スクリプト |
40 | スイッチ |
41 | ログオン |
42 | Market Segmentation |
43 | インバウンド・テレマーケティング |
44 | CPO |
45 | ſcript |
46 | 構内電話交換機 |
47 | co-re |
48 | router |
49 | B TO C |
50 | IV-R |
2024年9月22日 03時13分更新(随時更新中)