コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年11月28日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | オーバーフロー |
4 | kPI |
5 | スクリプト |
6 | スイッチ |
7 | QA |
8 | csr |
9 | Supervisor |
10 | KPI |
11 | COPC |
12 | B to B |
13 | クロスセリング |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | キュー |
16 | ルーター |
17 | B to C |
18 | Quality Assurance |
19 | TSR |
20 | Fulfillment |
21 | エスカレーション |
22 | AHT |
23 | CPO |
24 | CR・M |
25 | ACD |
26 | 品質保証 |
27 | アップセリング |
28 | CRM |
29 | 稼働率 |
30 | Market Segmentation |
31 | セールス・プロモーション |
32 | IVR |
33 | ワークステーション |
34 | CRM |
35 | セールスプロモーション |
36 | btoC |
37 | CTi |
38 | 後処理 |
39 | Customer Service Representative |
40 | Key Performance Indicator |
41 | script |
42 | Up Selling |
43 | スーパーバイザー |
44 | セールス-プロモーション |
45 | インバウンド・テレマーケティング |
46 | アウトバウンドテレマーケティング |
47 | レスポンス率 |
48 | リスト・クリーニング |
49 | Automatic_Call_Distributor |
50 | monitoring |
2024年9月24日 15時18分更新(随時更新中)