コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年7月23日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | B to B |
5 | ANI |
6 | スクリプト |
7 | セールスプロモーション |
8 | Customer Service Representative |
9 | CSR |
10 | Supervisor |
11 | スイッチ |
12 | ASA |
13 | キュー |
14 | LCR |
15 | スーパーバイザー |
16 | エスカレーション |
17 | TSR |
18 | レスポンス率 |
19 | ワークステーション |
20 | Fulfillment |
21 | sales promotion |
22 | 品質保證 |
23 | Quality Assurance |
24 | アップセリング |
25 | Sales Promotion |
26 | monitoring |
27 | Up Selling |
28 | CPC |
29 | アバンダン |
30 | Core |
31 | QA |
32 | Customer Satisfaction |
33 | Cross Selling |
34 | ログオン |
35 | .ani |
36 | 後処理 |
37 | COPC |
38 | Predictive Dialer |
39 | asa |
40 | リストスクリーニング |
41 | CPO |
42 | SCRIPT |
43 | cca |
44 | csr |
45 | Voice over Internet Protocol |
46 | Escalation |
47 | AHT |
48 | In-house Telemarketing |
49 | qa |
50 | DNIS |
2024年9月25日 05時30分更新(随時更新中)