コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年4月23日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | エスカレーション |
3 | モニタリング |
4 | キュー |
5 | 後処理 |
6 | 稼働率 |
7 | スイッチ |
8 | TSR |
9 | 着信呼自動分配装置 |
10 | スーパーバイザー |
11 | IVR |
12 | monitoring |
13 | オーバー フロー |
14 | フルフィルメント |
15 | B to B |
16 | Qa |
17 | quality assurance |
18 | BtoC |
19 | クロスセリング |
20 | switch |
21 | ログオン |
22 | IVR |
23 | アバンダン |
24 | queue |
25 | B to B |
26 | スクリプト |
27 | Occupancy |
28 | Supervisor |
29 | Customer Service Representative |
30 | 品質保証 |
31 | Fulfillment |
32 | ルーター |
33 | CSR |
34 | abandon |
35 | QA |
36 | DNIS |
37 | CRM |
38 | ASA |
39 | Interactive Voice Response System |
40 | Queue |
41 | ACW |
42 | .ani |
43 | Att |
44 | ATT |
45 | CPO |
46 | 処理時間 |
47 | script/ |
48 | セールスプロモーション |
49 | overflow |
50 | ワークステーション |
2025年8月28日 04時58分更新(随時更新中)