コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年4月の月間キーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | B to C |
5 | スクリプト |
6 | TSR |
7 | エスカレーション |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | ACD |
10 | セールス-プロモーション |
11 | KPI |
12 | アバンダン |
13 | ACW |
14 | スーパーバイザー |
15 | スイッチ |
16 | ATT |
17 | ルーター |
18 | B to B |
19 | IVR |
20 | 稼働率 |
21 | CRM |
22 | DNIS |
23 | Fulfillment |
24 | QA |
25 | Supervisor |
26 | オーバーフロー |
27 | CTI |
28 | Occupancy |
29 | ASA |
30 | キュー |
31 | セールスプロモーション |
32 | Service Level |
33 | 品質保証 |
34 | LCR |
35 | 平均処理時間 |
36 | ワークステーション |
37 | ANI |
38 | Outbound Telemarketing |
39 | セールス・プロモーション |
40 | Monitoring |
41 | 途中放棄 |
42 | COPC |
43 | Handling Time |
44 | VoIP |
45 | Overflow |
46 | CPO |
47 | Offered Calls |
48 | CPC |
49 | Agent Status |
50 | as a |
2025年8月28日 01時27分更新(随時更新中)