コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年9月5日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | スイッチ |
5 | ワークステーション |
6 | 品質保証 |
7 | 後処理 |
8 | monitoring |
9 | Fulfillment |
10 | レスポンス率 |
11 | スクリプト |
12 | ルーター |
13 | CRM |
14 | Supervisor |
15 | Queue |
16 | B to B |
17 | スーパーバイザー |
18 | B to C |
19 | Predictive Dialer |
20 | KPI |
21 | Sales Promotion |
22 | エスカレーション |
23 | マーケティングミックス |
24 | CSR |
25 | オーバー フロー |
26 | copc |
27 | TSR |
28 | LCR |
29 | Quality Assurance |
30 | フルフィルメント |
31 | AHT |
32 | DNIS |
33 | COPC |
34 | CPC |
35 | core |
36 | クロスセリング |
37 | アップセリング |
38 | QA |
39 | Occupancy |
40 | Customer Service Representative |
41 | Offered Calls |
42 | Customer Satisfaction |
43 | ASA |
44 | アバンダン |
45 | BtoB |
46 | Average Handle Time |
47 | Cross Selling |
48 | Agent Status |
49 | Switch |
50 | ビジーアワー |
2024年9月26日 10時32分更新(随時更新中)