コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年4月23日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | スクリプト |
5 | アバンダン |
6 | ACW |
7 | Supervisor |
8 | IVR |
9 | ACD |
10 | ワークステーション |
11 | TSR |
12 | スーパーバイザー |
13 | CTI |
14 | キュー |
15 | ATT |
16 | Average Time to Abandonment |
17 | 着信呼自動分配装置 |
18 | VoIP |
19 | Occupancy |
20 | Up Selling |
21 | Fulfillment |
22 | 品質保証 |
23 | DNIS |
24 | KPI |
25 | Handling Time |
26 | B to C |
27 | 途中放棄 |
28 | セールス-プロモーション |
29 | 平均処理時間 |
30 | ASA |
31 | Outbound Telemarketing |
32 | LCR |
33 | Calls in Queue |
34 | Predictive Dialer |
35 | Call Sequencer |
36 | セールスプロモーション |
37 | ログオン |
38 | Skill Based Routing |
39 | マーケティング・ミックス |
40 | Agent Status |
41 | スイッチ |
42 | エスカレーション |
43 | 音声自動応答装置 |
44 | B to B |
45 | QA |
46 | Response Rate |
47 | Work Station |
48 | router |
49 | Offered Calls |
50 | Test Operation |
2025年8月28日 02時09分更新(随時更新中)