コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年3月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | TSR |
4 | アバンダン |
5 | B to C |
6 | ACW |
7 | セールス-プロモーション |
8 | AHT |
9 | VoIP |
10 | 品質保証 |
11 | スイッチ |
12 | CRM |
13 | ATT |
14 | エスカレーション |
15 | ルーター |
16 | ACD |
17 | キュー |
18 | 稼働率 |
19 | ANI |
20 | customer satisfaction |
21 | ASA |
22 | QA |
23 | スーパーバイザー |
24 | DNIS |
25 | btob |
26 | Offered Calls |
27 | IVR |
28 | マーケティング・ミックス |
29 | Occupancy |
30 | B to B |
31 | Quality Assurance |
32 | 途中放棄 |
33 | Least_Cost_Routing |
34 | ワークステーション |
35 | Average Time to Abandonment |
36 | COPC |
37 | スクリプト |
38 | 平均処理時間 |
39 | Supervisor |
40 | .acw |
41 | switch |
42 | Switch! |
43 | Calls in Queue |
44 | Service Level |
45 | Voip |
46 | セールスプロモーション |
47 | Voice Mail |
48 | KPI |
49 | csr |
50 | Work Station |
2024年4月19日 09時30分更新(随時更新中)