コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年9月19日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | B to B |
6 | ATT |
7 | エスカレーション |
8 | アバンダン |
9 | スクリプト |
10 | オーバーフロー |
11 | ACD |
12 | CTI |
13 | KPI |
14 | ルーター |
15 | QA |
16 | ACW |
17 | TSR |
18 | Marketing mix |
19 | DNIS |
20 | ASA |
21 | 稼働率 |
22 | COPC |
23 | スイッチ |
24 | スーパーバイザー |
25 | Service Level |
26 | Quality Assurance |
27 | ワークステーション |
28 | Fulfillment |
29 | CPO |
30 | アップセリング |
31 | 品質保証 |
32 | レスポンス率 |
33 | KPI |
34 | 途中放棄 |
35 | Outbound Telemarketing |
36 | IVR |
37 | 平均処理時間 |
38 | クロスセリング |
39 | ANI |
40 | セールス・プロモーション |
41 | マーケットセグメンテーション |
42 | CPC |
43 | 構内電話交換機 |
44 | List Cleaning |
45 | マーケティングミックス |
46 | .ani |
47 | キュー |
48 | テストマーケティング |
49 | マーケティング・ミックス |
50 | 後処理 |
2024年4月24日 20時45分更新(随時更新中)