コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年9月2日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | クロスセリング |
5 | CTI |
6 | オーバーフロー |
7 | KPI |
8 | IVR |
9 | AHT |
10 | エスカレーション |
11 | ACD |
12 | CRM |
13 | スーパーバイザー |
14 | COPC |
15 | ATT |
16 | スクリプト |
17 | B to B |
18 | ACW |
19 | Predictive Dialer |
20 | TSR |
21 | テストマーケティング |
22 | マーケティング・ミックス |
23 | セールス-プロモーション |
24 | 稼働率 |
25 | スイッチ |
26 | フルフィルメント |
27 | アバンダン |
28 | Service Level |
29 | BtoB |
30 | Cross Selling |
31 | ルーター |
32 | BtoB |
33 | Fulfillment |
34 | customer satisfaction |
35 | 着信呼自動分配装置 |
36 | CPC |
37 | 品質保証 |
38 | アウトバウンドテレマーケティング |
39 | csr |
40 | レスポンス率 |
41 | Customer Service Representative |
42 | ACD |
43 | アップセリング |
44 | VoIP |
45 | Quality Assurance |
46 | 構内電話交換機 |
47 | 音声自動応答装置 |
48 | BtoC |
49 | マーケティングミックス |
50 | Offered Calls |
2024年4月27日 10時10分更新(随時更新中)