コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年12月14日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | 稼働率 |
4 | モニタリング |
5 | 品質保証 |
6 | KPI |
7 | Occupancy |
8 | QA |
9 | スーパーバイザー |
10 | AHT |
11 | B to B |
12 | TSR |
13 | VoIP |
14 | BtoB |
15 | csr |
16 | ATT |
17 | CSR |
18 | CRM |
19 | CPO |
20 | script |
21 | スクリプト |
22 | ACD |
23 | セールス-プロモーション |
24 | B to C |
25 | マーケティング・ミックス |
26 | DNIS |
27 | ACW |
28 | ANI |
29 | アバンダン |
30 | クロスセリング |
31 | voip |
32 | IVR |
33 | .ani |
34 | エスカレーション |
35 | kpi |
36 | CTI |
37 | ASA |
38 | 後処理 |
39 | Average Time to Abandonment |
40 | Outbound Telemarketing |
41 | CCA |
42 | オーバーフロー |
43 | 平均処理時間 |
44 | Predictive Dialer |
45 | マーケティングミックス |
46 | マーケットセグメンテーション |
47 | Service Level |
48 | Supervisor |
49 | キュー |
50 | .acw |
2024年9月26日 22時41分更新(随時更新中)