コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年3月17日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | エスカレーション |
5 | KPI |
6 | kPI |
7 | TSR |
8 | Fulfillment |
9 | B to C |
10 | 品質保証 |
11 | B to B |
12 | ATT |
13 | スクリプト |
14 | ACW |
15 | クロスセリング |
16 | CSR |
17 | QA |
18 | Customer Satisfaction |
19 | LCR |
20 | ANI |
21 | ACD |
22 | ワークステーション |
23 | セールスプロモーション |
24 | セールス-プロモーション |
25 | ルーター |
26 | キュー |
27 | IVR |
28 | Predictive Dialer |
29 | COPC |
30 | Calls in Queue |
31 | CRM |
32 | アウトバウンドテレマーケティング |
33 | CTI |
34 | Supervisor |
35 | Quality Assurance |
36 | アバンダン |
37 | Occupancy |
38 | 後処理 |
39 | Agent Status |
40 | Key Performance Indicator |
41 | Sales Promotion |
42 | 平均処理時間 |
43 | AHT |
44 | スーパーバイザー |
45 | Market Segmentation |
46 | VoIP |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | レスポンス率 |
49 | マーケティング・ミックス |
50 | customer satisfaction |
2024年4月27日 17時42分更新(随時更新中)