コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年1月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | B to B |
5 | CSR |
6 | スイッチ |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | Quality Assurance |
9 | KPI |
10 | スクリプト |
11 | Supervisor |
12 | Predictive Dialer |
13 | エスカレーション |
14 | DNIS |
15 | queue |
16 | クロスセリング |
17 | IVR |
18 | AHT |
19 | ACD |
20 | Fulfillment |
21 | キュー |
22 | Cross Selling |
23 | Blocked Call |
24 | スーパーバイザー |
25 | TSR |
26 | アウトバウンドテレマーケティング |
27 | QA |
28 | Occupancy |
29 | Agent Status |
30 | Skill Based Routing |
31 | アップセリング |
32 | Cost per Call |
33 | ログオン |
34 | Blended Station |
35 | 平均処理時間 |
36 | ワークステーション |
37 | Direct Response |
38 | Handling Time |
39 | 着信連続分配装置 |
40 | 後処理 |
41 | Customer Service Representative |
42 | Screen Pops |
43 | monitoring |
44 | ATT |
45 | 品質保証 |
46 | Busy Hour |
47 | Offered Calls |
48 | COPC |
49 | Average Time to Abandonment |
50 | Calls in Queue |
2024年4月26日 14時22分更新(随時更新中)