コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年2月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | IVR |
6 | アバンダン |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | スーパーバイザー |
9 | B to B |
10 | ACD |
11 | オーバーフロー |
12 | エスカレーション |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | Customer Service Representative |
15 | TSR |
16 | テストマーケティング |
17 | ATT |
18 | k pi |
19 | CTI |
20 | ワークステーション |
21 | 品質保証 |
22 | フルフィルメント |
23 | 後処理 |
24 | Sales Promotion |
25 | Average Talk Time |
26 | QA |
27 | Abandon |
28 | Marketing mix |
29 | 途中放棄 |
30 | セールス・プロモーション |
31 | BtoB |
32 | KPI |
33 | スクリプト |
34 | .acw |
35 | アウトバウンドテレマーケティング |
36 | Kpi |
37 | レスポンス率 |
38 | 構内電話交換機 |
39 | ACW |
40 | ルーター |
41 | B toB |
42 | マーケティングミックス |
43 | Fulfillment |
44 | COPC |
45 | キュー |
46 | Qa |
47 | Response Rate |
48 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
49 | CSR |
50 | Outbound Telemarketing |
2025年9月2日 18時59分更新(随時更新中)