コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年1月26日のデイリーキーワードランキング
1 | クロスセリング |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | CSR |
5 | AHT |
6 | BtoB |
7 | セールスプロモーション |
8 | KPI |
9 | CTI |
10 | オーバーフロー |
11 | B to B |
12 | IVR |
13 | Fulfillment |
14 | COPC |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | エスカレーション |
17 | テストマーケティング |
18 | CRM |
19 | ACD |
20 | ワークステーション |
21 | リスト・クリーニング |
22 | 着信呼自動分配装置 |
23 | ACW |
24 | Occupancy |
25 | マーケットセグメンテーション |
26 | Market Segmentation |
27 | csr |
28 | DNIS |
29 | Sales Promotion |
30 | BtoB |
31 | スクリプト |
32 | CPC |
33 | BtoC |
34 | アバンダン |
35 | Handling Time |
36 | Predictive Dialer |
37 | マーケティングミックス |
38 | kpi |
39 | セールス-プロモーション |
40 | スーパーバイザー |
41 | Agent Status |
42 | VoIP |
43 | Supervisor |
44 | abandon |
45 | フルフィルメント |
46 | QA |
47 | KPI |
48 | Calls in Queue |
49 | Screen Pops |
50 | Average Time to Abandonment |
2024年4月23日 23時00分更新(随時更新中)