コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年4月28日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | kPI |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | CRM |
8 | Fulfillment |
9 | B to C |
10 | ルーター |
11 | B to B |
12 | キュー |
13 | TSR |
14 | Supervisor |
15 | エスカレーション |
16 | KPI |
17 | Quality Assurance |
18 | IVR |
19 | ANI |
20 | CSR |
21 | Customer Satisfaction |
22 | Market Segmentation |
23 | マーケティングミックス |
24 | DNIS |
25 | voip |
26 | Monitoring |
27 | queue |
28 | Interactive Voice Response |
29 | Customer Service Representative |
30 | ACD |
31 | Computer Telephony Integration |
32 | セールス・プロモーション |
33 | AHT |
34 | script |
35 | 途中放棄 |
36 | アバンダン |
37 | overflow |
38 | switch |
39 | CTI |
40 | 稼働率 |
41 | マーケットセグメンテーション |
42 | Average Handle Time |
43 | Key Performance Indicator |
44 | ワークステーション |
45 | CPO |
46 | QA |
47 | Occupancy |
48 | ATT |
49 | occupancy |
50 | customer satisfaction |
2024年9月19日 22時46分更新(随時更新中)