コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年6月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | キュー |
5 | スクリプト |
6 | エスカレーション |
7 | kPI |
8 | Fulfillment |
9 | CSR |
10 | Supervisor |
11 | 品質保証 |
12 | TSR |
13 | B to B |
14 | B to C |
15 | Sales Promotion |
16 | VoIP |
17 | ルーター |
18 | 後処理 |
19 | 稼働率 |
20 | KPI |
21 | アバンダン |
22 | Monitoring |
23 | CRM |
24 | Telephone Sales Representative |
25 | COPC |
26 | Kp i |
27 | Quality Assurance |
28 | ワークステーション |
29 | CPO |
30 | BtoC |
31 | QA |
32 | レスポンス率 |
33 | アウトバウンドテレマーケティング |
34 | script |
35 | switch |
36 | フルフィルメント |
37 | DNIS |
38 | kpi |
39 | Queue |
40 | ACD |
41 | IVR |
42 | k pi |
43 | csr |
44 | CSR |
45 | (CTI |
46 | オーバー フロー |
47 | Response Rate |
48 | Up Selling |
49 | CPC |
50 | クロスセリング |
2024年9月24日 14時30分更新(随時更新中)