コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年1月16日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スクリプト |
4 | キュー |
5 | スイッチ |
6 | B to B |
7 | CRM |
8 | monitoring |
9 | Handling Time |
10 | CSR |
11 | VoIP |
12 | Sales Promotion |
13 | エスカレーション |
14 | core |
15 | リスト・クリーニング |
16 | 稼働率 |
17 | BtoC |
18 | DNIS |
19 | Supervisor |
20 | COPC |
21 | ACW |
22 | スーパーバイザー |
23 | B TO B |
24 | BtoB |
25 | CCA |
26 | CR・M |
27 | Monitoring |
28 | クロスセリング |
29 | Cost per Order |
30 | 後処理 |
31 | Average Handle Time |
32 | Cross Selling |
33 | QA |
34 | 途中放棄 |
35 | Fulfillment |
36 | マーケティング・ミックス |
37 | B to c |
38 | 品質保証 |
39 | Customer Service Representative |
40 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
41 | Queue |
42 | B to C |
43 | ビジーアワー |
44 | TSR |
45 | IVR |
46 | アウトバウンドテレマーケティング |
47 | AHT |
48 | quality assurance |
49 | ASA |
50 | Predictive Dialer |
2024年4月27日 02時32分更新(随時更新中)