コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年4月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | kPI |
6 | エスカレーション |
7 | KPI |
8 | B to C |
9 | キュー |
10 | Quality Assurance |
11 | ルーター |
12 | TSR |
13 | CRM |
14 | フルフィルメント |
15 | Supervisor |
16 | CSR |
17 | ワークステーション |
18 | クロスセリング |
19 | CTI |
20 | QA |
21 | Customer Service Representative |
22 | CPO |
23 | マーケティング・ミックス |
24 | B to B |
25 | Key Performance Indicator |
26 | Private Branch Exchange |
27 | 後処理 |
28 | Fulfillment |
29 | ATT |
30 | AHT |
31 | スーパーバイザー |
32 | customer satisfaction |
33 | ANI |
34 | monitoring |
35 | 稼働率 |
36 | Call Management |
37 | Average Handle Time |
38 | Cross Selling |
39 | .ani |
40 | Sales Promotion |
41 | VoIP |
42 | リスト・クリーニング |
43 | Agent Status |
44 | Customer Satisfaction |
45 | ACD |
46 | Computer Telephony Integration |
47 | IVR |
48 | アップセリング |
49 | Voice Mail |
50 | Service Level |
2025年8月29日 06時53分更新(随時更新中)