コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年6月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | Supervisor |
5 | キュー |
6 | スクリプト |
7 | kPI |
8 | 稼働率 |
9 | エスカレーション |
10 | クロスセリング |
11 | マーケットセグメンテーション |
12 | スーパーバイザー |
13 | core |
14 | ASA |
15 | ログオン |
16 | フルフィルメント |
17 | 後処理 |
18 | Fulfillment |
19 | Market Segmentation |
20 | B to B |
21 | customer satisfaction |
22 | LCR |
23 | Occupancy |
24 | 品質保証 |
25 | Inbound Telemarketing |
26 | 自動番号識別 |
27 | CSR |
28 | B to C |
29 | Cross Selling |
30 | Sales Promotion |
31 | KPI |
32 | TSR |
33 | アウトバウンドテレマーケティング |
34 | Customer Service Representative |
35 | Queue |
36 | Quality Assurance |
37 | DNIS |
38 | 途中放棄 |
39 | Monitoring |
40 | CPO |
41 | セールスプロモーション |
42 | switch |
43 | CTI |
44 | QA |
45 | レスポンス率 |
46 | Customer Satisfaction |
47 | (CTI |
48 | Up Selling |
49 | BTOB |
50 | Qa |
2024年9月20日 12時31分更新(随時更新中)