コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年7月12日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | ACD |
5 | ACW |
6 | スクリプト |
7 | モニタリング |
8 | アバンダン |
9 | セールス-プロモーション |
10 | IVR |
11 | ASA |
12 | TSR |
13 | ATT |
14 | B to C |
15 | QA |
16 | 稼働率 |
17 | 品質保証 |
18 | KPI |
19 | CRM |
20 | スイッチ |
21 | キュー |
22 | Abandon |
23 | LCR |
24 | B to B |
25 | Fulfillment |
26 | VoIP |
27 | オーバーフロー |
28 | Supervisor |
29 | ルーター |
30 | Up Selling |
31 | エスカレーション |
32 | Offered Calls |
33 | ANI |
34 | CCA |
35 | Agent Status |
36 | CPC |
37 | List Cleaning |
38 | ワークステーション |
39 | クロスセリング |
40 | 後処理 |
41 | セールスプロモーション |
42 | スーパーバイザー |
43 | CTI |
44 | CPO |
45 | KPI |
46 | Marketing mix |
47 | crm |
48 | .asa |
49 | Response Rate |
50 | Automatic_Call_Distributor |
2024年9月21日 21時24分更新(随時更新中)