コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年4月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | アバンダン |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | ATT |
7 | B to C |
8 | ACW |
9 | Marketing mix |
10 | Average Handle Time |
11 | オーバーフロー |
12 | as a |
13 | Customer Satisfaction |
14 | スクリプト |
15 | セールス-プロモーション |
16 | ACD |
17 | ワークステーション |
18 | COPC |
19 | IVR |
20 | Blocked Call |
21 | セールスプロモーション |
22 | スーパーバイザー |
23 | 構内電話交換機 |
24 | DNIS |
25 | ルーター |
26 | TSR |
27 | CRM |
28 | エスカレーション |
29 | キュー |
30 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
31 | supervisor |
32 | インバウンド・テレマーケティング |
33 | After Call Work |
34 | 平均処理時間 |
35 | Up Selling |
36 | マーケットセグメンテーション |
37 | オーバー フロー |
38 | Average Time to Abandonment |
39 | スイッチ |
40 | 品質保証 |
41 | コールマネジメント |
42 | Response Rate |
43 | Interactive Voice Response System |
44 | ANI |
45 | 後処理 |
46 | Queue |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | Average Talk Time |
49 | monitoring |
50 | AS-A |
2025年8月29日 06時47分更新(随時更新中)