コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年6月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | エスカレーション |
6 | TSR |
7 | B to B |
8 | スーパーバイザー |
9 | ACW |
10 | ACD |
11 | Customer Satisfaction |
12 | IVR |
13 | 構内電話交換機 |
14 | ATT |
15 | アバンダン |
16 | CSR |
17 | スクリプト |
18 | ASA |
19 | Occupancy |
20 | Response Rate |
21 | B to C |
22 | LCR |
23 | BtoC |
24 | Supervisor |
25 | ワークステーション |
26 | Blocked Call |
27 | CTI |
28 | KPI |
29 | オーバーフロー |
30 | List Screening |
31 | Overflow |
32 | In-house Telemarketing |
33 | Fulfillment |
34 | COPC |
35 | キュー |
36 | Sales Promotion |
37 | QA |
38 | Marketing mix |
39 | CRM |
40 | VOIP |
41 | CRM |
42 | ;script |
43 | Outbound Telemarketing |
44 | Handling Time |
45 | 稼働率 |
46 | Up Selling |
47 | 品質保証 |
48 | レスポンス率 |
49 | セールス-プロモーション |
50 | Service Level |
2024年9月19日 15時33分更新(随時更新中)