コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年5月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | CRM |
5 | KPI |
6 | モニタリング |
7 | TSR |
8 | B to B |
9 | B to C |
10 | エスカレーション |
11 | ATT |
12 | ACW |
13 | ワークステーション |
14 | アバンダン |
15 | CTI |
16 | Supervisor |
17 | ACD |
18 | ルーター |
19 | セールス-プロモーション |
20 | スーパーバイザー |
21 | オーバーフロー |
22 | ASA |
23 | 後処理 |
24 | QA |
25 | Monitoring |
26 | switch |
27 | Voice Mail |
28 | Customer Satisfaction |
29 | BtoB |
30 | スクリプト |
31 | .acw |
32 | IVR |
33 | Handling Time |
34 | Up Selling |
35 | Fulfillment |
36 | スイッチ |
37 | レスポンス率 |
38 | Occupancy |
39 | Service Level |
40 | CPO |
41 | Customer Service Representative |
42 | Busy Hour |
43 | Marketing mix |
44 | Universal Agent |
45 | BtoC |
46 | Overflow |
47 | CORE |
48 | クロスセリング |
49 | Offered Calls |
50 | Sales Promotion |
2024年9月26日 16時54分更新(随時更新中)