コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年5月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | TSR |
4 | ルーター |
5 | VoIP |
6 | QA |
7 | エスカレーション |
8 | CRM |
9 | CRM |
10 | ACW |
11 | 稼働率 |
12 | 品質保証 |
13 | Predictive Dialer |
14 | AHT |
15 | ASA |
16 | B to C |
17 | アバンダン |
18 | ATT |
19 | マーケティング・ミックス |
20 | スクリプト |
21 | スイッチ |
22 | KPI |
23 | B to B |
24 | ACD |
25 | スーパーバイザー |
26 | IVR |
27 | ワークステーション |
28 | script |
29 | Occupancy |
30 | Quality Assurance |
31 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
32 | CPO |
33 | Service Level |
34 | キュー |
35 | Market Segmentation |
36 | 途中放棄 |
37 | Offered Calls |
38 | Router |
39 | 音声自動応答装置 |
40 | Supervisor |
41 | Overflow |
42 | Response Rate |
43 | LCR |
44 | クロスセリング |
45 | マーケティングミックス |
46 | BtoC |
47 | Cross Selling |
48 | Fulfillment |
49 | Blocked Call |
50 | Skill Based Routing |
2024年9月21日 00時46分更新(随時更新中)