コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年1月22日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | B to B |
4 | Supervisor |
5 | core |
6 | スイッチ |
7 | キュー |
8 | 品質保証 |
9 | CR・M |
10 | スクリプト |
11 | 稼働率 |
12 | CSR |
13 | 途中放棄 |
14 | スーパーバイザー |
15 | エスカレーション |
16 | b to c |
17 | switch |
18 | Quality Assurance |
19 | QA |
20 | Occupancy |
21 | Customer Service Representative |
22 | monitoring |
23 | script |
24 | COPC |
25 | ASA |
26 | ルーター |
27 | IVR |
28 | ワークステーション |
29 | Fulfillment |
30 | Customer Satisfaction |
31 | Private Branch Exchanger |
32 | overflow |
33 | CSR - |
34 | CRM |
35 | csr |
36 | Work Station |
37 | フルフィルメント |
38 | レスポンス率 |
39 | DNIS |
40 | Cost per Order |
41 | 後処理 |
42 | ルーター |
43 | CTI/ |
44 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
45 | Qa |
46 | asA |
47 | Up Selling |
48 | Queue |
49 | crm |
50 | Acd |
2025年8月28日 11時15分更新(随時更新中)