コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年4月25日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | エスカレーション |
5 | 稼働率 |
6 | B to C |
7 | TSR |
8 | ACD |
9 | スクリプト |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | IVR |
12 | ACW |
13 | KPI |
14 | スーパーバイザー |
15 | オーバーフロー |
16 | セールス-プロモーション |
17 | B to B |
18 | Market Segmentation |
19 | キュー |
20 | アバンダン |
21 | ルーター |
22 | Fulfillment |
23 | CTI |
24 | ユニバーサルエージェント |
25 | CRM |
26 | 構内電話交換機 |
27 | ATT |
28 | Customer Service Representative |
29 | Customer Satisfaction |
30 | Supervisor |
31 | ワークステーション |
32 | COPC |
33 | QA |
34 | Cross Selling |
35 | Outbound Telemarketing |
36 | Call Management |
37 | DNIS |
38 | ASA |
39 | 平均処理時間 |
40 | Marketing mix |
41 | VoIP |
42 | CPC |
43 | 途中放棄 |
44 | Average Time to Abandonment |
45 | In-house Telemarketing |
46 | Up Selling |
47 | クロスセリング |
48 | ANI |
49 | Service Level |
50 | Quality Assurance |
2024年9月26日 18時11分更新(随時更新中)