コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年7月21日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | KPI |
4 | スイッチ |
5 | スーパーバイザー |
6 | ワークステーション |
7 | Fulfillment |
8 | B to B |
9 | ルーター |
10 | Supervisor |
11 | 稼働率 |
12 | スクリプト |
13 | CSR |
14 | monitoring |
15 | エスカレーション |
16 | Quality Assurance |
17 | BtoC |
18 | COPC |
19 | CRM |
20 | マーケティング・ミックス |
21 | CTI |
22 | 後処理 |
23 | キュー |
24 | 品質保証 |
25 | DNIS |
26 | CPC |
27 | アバンダン |
28 | VoIP |
29 | インバウンド・テレマーケティング |
30 | フルフィルメント |
31 | QA |
32 | Customer Service Representative |
33 | Market Segmentation |
34 | B to C |
35 | Key Performance Indicator |
36 | ログオン |
37 | CPO |
38 | レスポンス率 |
39 | Queue |
40 | Predictive Dialer |
41 | Voice over Internet Protocol |
42 | TSR |
43 | BtoB |
44 | オーバー フロー |
45 | テストマーケティング |
46 | Script |
47 | ANI |
48 | CR・M |
49 | csr |
50 | AHT |
2024年9月21日 11時12分更新(随時更新中)