コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年5月31日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | TSR |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | スーパーバイザー |
7 | セールス-プロモーション |
8 | B to C |
9 | IVR |
10 | 稼働率 |
11 | エスカレーション |
12 | ACW |
13 | ルーター |
14 | B to B |
15 | DNIS |
16 | ANI |
17 | 後処理 |
18 | アバンダン |
19 | QA |
20 | CTI |
21 | Marketing mix |
22 | ACD |
23 | スクリプト |
24 | オーバーフロー |
25 | ASA |
26 | スイッチ |
27 | 品質保証 |
28 | ATT |
29 | Cross Selling |
30 | 自動音声応答システム |
31 | Fulfillment |
32 | レスポンス率 |
33 | CPO |
34 | KPI |
35 | マーケットセグメンテーション |
36 | Up Selling |
37 | Voice Mail |
38 | キュー |
39 | Service Level |
40 | Customer Satisfaction |
41 | CRM |
42 | Telemarketing Service Agencies |
43 | Handling Time |
44 | Overflow |
45 | COPC |
46 | テストマーケティング |
47 | CCA |
48 | 平均通話時間 |
49 | アップセリング |
50 | Agent Status |
2024年9月24日 15時21分更新(随時更新中)