コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年9月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | B to C |
5 | B to B |
6 | ATT |
7 | KPI |
8 | オーバーフロー |
9 | ACW |
10 | クロスセリング |
11 | エスカレーション |
12 | スクリプト |
13 | CTI |
14 | CRM |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | QA |
17 | アップセリング |
18 | ASA |
19 | TSR |
20 | BtoB |
21 | IVR |
22 | CPO |
23 | 途中放棄 |
24 | DNIS |
25 | ルーター |
26 | 稼働率 |
27 | Fulfillment |
28 | ACD |
29 | ワークステーション |
30 | BtoB |
31 | kpi |
32 | スイッチ |
33 | 後処理 |
34 | Occupancy |
35 | Average Time to Abandonment |
36 | COPC |
37 | アバンダン |
38 | スーパーバイザー |
39 | Service Level |
40 | ACD |
41 | Marketing mix |
42 | Customer Satisfaction |
43 | Cross Selling |
44 | マーケットセグメンテーション |
45 | 着信呼自動分配装置 |
46 | Supervisor |
47 | マーケティングミックス |
48 | キュー |
49 | 品質保証 |
50 | レスポンス率 |
2024年9月27日 01時18分更新(随時更新中)