コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年3月16日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スクリプト |
4 | KPI |
5 | エスカレーション |
6 | kPI |
7 | CPO |
8 | Customer Service Representative |
9 | B to B |
10 | B to C |
11 | スイッチ |
12 | AHT |
13 | セールスプロモーション |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | Cross Selling |
16 | DNIS |
17 | クロスセリング |
18 | CTI |
19 | Supervisor |
20 | IVR |
21 | アバンダン |
22 | ACD |
23 | スーパーバイザー |
24 | LCR |
25 | CSR |
26 | QA |
27 | レスポンス率 |
28 | 後処理 |
29 | Fulfillment |
30 | キュー |
31 | COPC |
32 | CRM |
33 | フルフィルメント |
34 | 稼働率 |
35 | Predictive Dialer |
36 | Marketing mix |
37 | Quality Assurance |
38 | 音声自動応答装置 |
39 | Service Level |
40 | CPC |
41 | TSR |
42 | BTOB |
43 | Outbound Telemarketing |
44 | Market Segmentation |
45 | ACW |
46 | ATT |
47 | customer satisfaction |
48 | Overflow |
49 | Response Rate |
50 | 着信呼自動分配装置 |
2025年9月2日 19時48分更新(随時更新中)