コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年3月31日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | B to B |
5 | BtoB |
6 | KPI |
7 | Quality Assurance |
8 | B to C |
9 | CRM |
10 | QA |
11 | エスカレーション |
12 | Customer Satisfaction |
13 | 後処理 |
14 | Fulfillment |
15 | CPO |
16 | CSR |
17 | VoIP |
18 | ワークステーション |
19 | Supervisor |
20 | スイッチ |
21 | CPC |
22 | マーケティングミックス |
23 | TSR |
24 | ルーター |
25 | BtoC |
26 | クロスセリング |
27 | レスポンス率 |
28 | 着信呼自動分配装置 |
29 | customer satisfaction |
30 | キュー |
31 | 品質保証 |
32 | KPI |
33 | crm |
34 | フルフィルメント |
35 | DNIS |
36 | Market Segmentation |
37 | 自動ダイヤル装置 |
38 | セールスプロモーション |
39 | Cross Selling |
40 | CTI |
41 | Outbound Telemarketing |
42 | COPC |
43 | マーケティング・ミックス |
44 | BtoB |
45 | Monitoring |
46 | Skill Based Routing |
47 | IVR |
48 | アバンダン |
49 | ATT |
50 | スーパーバイザー |
2024年9月27日 03時39分更新(随時更新中)