コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年11月3日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | Supervisor |
4 | スイッチ |
5 | キュー |
6 | B to B |
7 | Quality Assurance |
8 | エスカレーション |
9 | ルーター |
10 | フルフィルメント |
11 | BtoB |
12 | 途中放棄 |
13 | Market Segmentation |
14 | queue |
15 | 品質保証 |
16 | CR・M |
17 | Sales Promotion |
18 | QA |
19 | スクリプト |
20 | 後処理 |
21 | Customer Service Representative |
22 | BtoC |
23 | ワークステーション |
24 | monitoring |
25 | 稼働率 |
26 | B to C |
27 | アバンダン |
28 | KPI |
29 | core |
30 | BtoB |
31 | Handling Time |
32 | レスポンス率 |
33 | Customer Satisfaction |
34 | テストマーケティング |
35 | リストスクリーニング |
36 | abandon |
37 | Cross Selling |
38 | CSR |
39 | Service Level |
40 | Fulfillment |
41 | Switch |
42 | Least Cost Routing |
43 | Queue |
44 | Monitoring |
45 | スーパーバイザー |
46 | セールスプロモーション |
47 | Core |
48 | computer telephony integration |
49 | Key Performance Indicator |
50 | LCR |
2024年4月20日 07時56分更新(随時更新中)